1. HOME
  2. ブログ
  3. 2017年4月29日!WAVEの海開き!!

2017年4月29日!WAVEの海開き!!

こんにちは!!

昨日の4月29日は、待ちに待ったWAVEの海開きの日でした(^^)/

晴天に恵まれた日でしたが、まだ4月の少し寒い気温のなか、ご来場いただいたお客様には感謝です!!

水に入ってる方が寒くないと、ジェットボートやジェットでみんな揃って出発!!

キャノンボールに行かれたのかな??

ところで、4月29日のイベントとしておりましたキャノンボールですが、

6月末まで期間延長する事にしたのと、スタート時間の制限を無くして、

スタート(何時スタートでもOK)から制限時間2時間30分としましたので、是非是非ご参加ください!!

初日から書きたい事がたくさんありますが、長くなっちゃうので、ひとまずココまでで!!

最後に、WAVEから見える夕日も見て行って下さい!

 

関連記事